洒落になんね~((+_+))

福岡県警からの呼びかけ…http://www.police.pref.fukuoka.jp/keiji/keiso/caution.html

 

 

 

最近、確かにこれ関連の事件やらニュースが多いです。

昨日も車の中で爆発させたの云々言ってた記憶があります。 

 

 

つうか、注意呼び掛けてる割には

フォントが超ぬるすぎるのは気のせい!?

 

もしかして、県民に不安を与えないための心理作戦!?← 

 

 

福岡に来る時はスネークモードで来てくださいね(笑)←黙


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

バルディッシュ

言っちゃ悪いけど、なんか笑えるね(笑)

今度行ったときは気をつけとくよ(笑)
by バルディッシュ (2011-04-30 17:11) 

たかぴ

踏まない・触らない・蹴飛ばさないようにがんばるよ♪
by たかぴ (2011-05-01 16:20) 

ころとん

やっぱり使うのはヤ○ザ屋さんが多いんですかね~^^;

気を付けまーすw
by ころとん (2011-05-02 15:20) 

medaka

これスゴイよね(;^ω^)

いまいち危機感が感じられないw
楽天の商品ページみたい←殴
by medaka (2011-05-03 15:08) 

じょに〜

バル
大丈夫!!
爆風が逃げていくから(笑)←黙
by じょに〜 (2011-05-04 00:17) 

じょに〜

たかぴちゃん
手榴弾三原則
テストに出るから忘れないようにね!!(笑)←黙
by じょに〜 (2011-05-04 00:18) 

じょに〜

ころとんさん
ヤーさん関係の事件
無駄に多いんで(笑)

まあ、特定の地域限定
って感じですけどね(笑)←黙
by じょに〜 (2011-05-04 00:20) 

じょに〜

medakaさん
この前は、拳銃だったから
次はロケット砲かな(笑)


「福」が付く県は今のとこ全て
福に見放されてる感が…(笑)←黙
by じょに〜 (2011-05-04 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタにどうぞネタの小出し その① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。