携帯が… [平凡な日々]

2月14日は、ばあ様と歌舞伎を観に行ってたじょに~です。

 

年齢=彼女いない歴まっしぐらな感じだけど

今年こそは…と思いながら頑張っていきますよ、ほんと(;_;)

 

そんでもって、本題に。 

 

携帯使って2年くらい経つけど(交換したんで正確には1年)

電池残量が58%で「電池切れ」って画面になって

残量「38%」になるまで、電源入れたりなんだかんだしてます。

って、状態で済んでたけど

今では、システムが少々やられてきた感じが((+_+))

 

なんか、そろそろマジで寿命が来そうな感じです。

メール打って、送信するときに

画面に「送信」って書いてあった部分に

「設定」とか表示されたりして、結構ビビったりしてます(>_<) 

 

で、買い替えようかなって思っても

ラインナップの大半がスマホになってるから

選ぼうにも、何を基準に買い替えればいいか…(ToT)

 

ぶっちゃけ

電話、メール、アプリ(特に地図アプリ)、デジカメ機能

くらいしか使わないんで、余計にスマホ需要がないって状況(笑) 

 

 

なんか、グダグダな文章ですみません。

 

会社はdocomoで、買うなら国内企業のにって感じなんで

富士通かNECのnextシリーズにしようかなって思ってるけど、

どうなんでしょ。

 

何か、アドバイスください(笑)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

medaka

今のラインナップ、スマホばっかだからねー
iPod+モバルー持ちの自分としては、スマホには全然魅力感じんわ(^^;)

でもどーせ新しいのにするなら、やっぱりスマホにしたいよね(・ω・)
自分だったら単純に画面デカいのにすんな、目疲れやすいから(笑)

つーかスマホに明確な機種別の違いってあんのかな?
好きなアプリ入れて、使いやすいようにカスタマイズしてくってイメージだし。
by medaka (2012-02-16 13:03) 

じょに〜

medakaさん
やっぱ、魅力無いよね(笑)

言われてみれば、スマホって取り込むアプリ次第だから、電池の長持ち具合いとか画面のデカさとかになるよね(笑)

そっちを基準に考えてみるね(・∀・)ノ
by じょに〜 (2012-02-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピノキオに萌えた1日夏の思ひ出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。