新学期 [平凡な日々]

とうとう長い春休みも終わって新学期が始まりました。

4か月くらい春休みがあったので

久しぶりの大学に緊張してしまいました(笑)

今年もなかなかハードな1年になりそうです。

大学始まって数日で 

卒論提出日が急に早まったり

来週試験があったり

卒試の合格点が意外に高いことを知ったり

自分のゼミが他のゼミを吸収合併して

無駄にデカいゼミになったり

昨年の実習のまとめでSGDしてたら

グループ内の連中に無駄に弄られたり・・・

とにかく、イベント事が多すぎて疲れました(笑)

生きてたら更新するんで、よろしくお願いします。

更新されなかったら、死んだと思っててください(笑)←

とにかく、国家試験合格できるように

頑張っていきたいと思います。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

medaka

学生さんも、大忙しな日々の始まりですね~

死なない程度にガンバレ(`・ω・´)ノ☆←殴
by medaka (2012-04-12 14:12) 

じょに〜

medakaさん
ニートにあこがれちゃうよ、ほんと(笑)←黙

模試でさっそく死にました(笑)
1upキノコが欲しい(笑)←黙
by じょに〜 (2012-04-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これで終わり減量中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。