久々の投稿

お久しぶりです(^_^)ノ

色々と色々なものに追われてて(笑)


まあ、この間
大阪行ったり、
新幹線のグリーン車に乗る機会があったり
成績絶賛下降したり
様々なことがありました(笑)

今は卒業試験という名の
イジメに耐えてるんで
暇になったら小出しします(笑)

一応、生存報告と言うことで(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

減量中|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。