でけた~(笑) [平凡な日々]

先日、病院行ってB型肝炎の抗体検査をしてきました。

んで、結果がでました。

 

 

 

結果は… 

 

 

みごとに抗体ができてました!!!笑

 

 

 

 この予防接種は、3回しないといけないんですけど

3回接種しても抗体ができないことがあるくらい

なかなか面倒な予防接種らしいです。

 

 

ちなみに、抗体の値が32だったんですけど

この数値も結構ギリギリに近いラインだったりするんですよね(笑)

 

 

できてなかったら、あと1回注射しないといけないという

悲惨なことになってました(笑) 

 

 

これで、無事に進級できそうです(笑)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

坂儀

たまに見にくるさ~

進級おめや
by 坂儀 (2011-03-23 15:41) 

じょに〜

どうも(^o^)丿

まあ、進級は確定してたよ(笑)
ただ、これがokじゃないと
今年の実習に参加できない場合があるから(笑)
by じょに〜 (2011-03-23 21:49) 

かよ

ぼっちゃま―!
あたしもぼっちゃまに引き続いて
お引っ越ししてきた笑"

よろよろ―w
by かよ (2011-03-26 02:15) 

じょに〜

おじょう様

おぉ!!
引っ越して来たんだね!!
これからも、よろよろ~(笑)
by じょに〜 (2011-03-27 11:00) 

shiki

おおっ、それは良かったですねwww
大変な事にならずにwww
by shiki (2011-03-28 01:33) 

じょに〜

shikiさん
どうも(^o^)丿笑

そうだよ(笑)
注射とか嫌だし(笑)
by じょに〜 (2011-03-28 15:03) 

紫音

やっと来たよww
まぁ....おめでとう!!
私さぁ....注射好きな子だから苦痛じゃないっていうね←
別にMとかじゃないからねww
女王様ですから←黙
by 紫音 (2011-03-28 17:49) 

じょに〜

紫音さん
おぉ、サンクス!!! 笑
注射好きって(笑)
なかなかいい趣味してるね、女王様(笑)←黙
by じょに〜 (2011-03-29 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして新年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。