新年度 [平凡な日々]

さっそく、コメントに卑猥なこと書いてきやがった奴が出て

軽くビビったじょに~です(汗)

 

これから、こんなんと戦わなきゃいけないって大変です(笑)

 

 

にしても、もう4月ですね!!!

 こんな時期なのに、福岡じゃ まだ桜が満開になってません。

熊本も、やっとこさって感じなんで、明らかに異常気象です。

 

 

 明日は早速、大学の新年度のオリティーがあります。

いよいよ講義も始まるのか!!!

って思ったけど、前情報によると

明日の登校含めて、4月は6日間だけ大学に行けばいい…らしい(笑)

 

 

 嵐の前の静けさってやつですかね←

 

とにかく、新しい年度になったんで

途中で息切れしない程度に気合を入れていきます!!!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

たかぴ

なんか大変そうで・・・
たかぴもあと一週間たったら学校かぁ。
早速テストだから春休みの頑張った分を見せてやるぜ!!
by たかぴ (2011-04-01 23:32) 

じょに〜

たかぴちゃん
今年1年は大変かもしれないけど、頑張ってね!!!
by じょに〜 (2011-04-02 21:34) 

超電磁砲

お初にお目にかかります(笑)訪問するの遅れてごめんね。

俺が卑猥なコメント書いてやんよ(笑)
by 超電磁砲 (2011-04-03 14:29) 

じょに〜

バルディッシュ
後々、イジリ倒してやる(笑)
by じょに〜 (2011-04-05 13:05) 

紫音

四月に6回しか行かなくて良いだと....っっΣΣ
羨ましすぎるーっ><

私...明日から学校やで....´д`
クラス発表ドキドキやっww
by 紫音 (2011-04-05 17:35) 

瑛

私は四月の登校は0日ですよ☆キラッ←
by 瑛 (2011-04-05 20:09) 

じょに〜

紫音さん
良いだろ~^m^ 笑
羨ましいだろ~(笑)←黙

友達がたくさんいるクラスだといいね!!!
自分なんて高3のクラス替えで
奇跡的に友達がいなかったからね(笑)
by じょに〜 (2011-04-05 23:41) 

じょに〜

瑛さん
後々、夏休みとかに
悲鳴が聞こえてきそうだね(笑)
by じょに〜 (2011-04-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でけた~(笑)悩む… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。