悩む… [平凡な日々]

基本的に、大した問題ではないんですけど

2つほど そんな感じなことがあります。

 

 

まずは、大学。

そろそろ、卒論のために卒研するか文献調査するかってこと。

 

大学でやってることは、研究者になるためじゃないんで

どっち取っても楽みたいなんですけどね。

 

 理系に来たからには研究の方をしたがいいのかな!?

 

 

で、もうひとつ。

大学が無い日、何して過ごすか(笑)

正直、暇すぎてすることないです(笑)

本来は、勉強しなきゃいけないんですけど

そんな気には絶対になれないくらいグダグダなんですよね(笑)

 

どうしたら、いいんでしょうか…。

 

 

こんな贅沢(?)な悩みで御免なさい(>_<)

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

かよ**

なんて贅沢な悩みなんだ!!

あたしは研究が良いなぁ~っ
せっかくの理系やし実験とかいろいろしたいもん
by かよ** (2011-04-06 17:36) 

バルディッシュ

やっぱ研究っしょ!!!ノーベル賞狙ったり(笑)

暇なときは、言わなくても分かるっしょ(笑)
by バルディッシュ (2011-04-06 19:17) 

じょに〜

かよさん
ごめんね(笑)

やっぱ、理系なら実験だよね。
研究、頑張ろうかな(笑)
by じょに〜 (2011-04-07 10:30) 

じょに〜

バルディッシュ
勝手に狙っとけ(笑)

もう、何も言わなくていいよ(笑)
by じょに〜 (2011-04-07 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年度下見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。