「ナナ」の力再び!!! [平凡な日々]

今日は教習所の卒業検定がありました。

ちなみに、受験番号は仮免の時と同じ「7」

水城の地で「7」を2回って、ヤバすぎです(笑) 

 

先に言っておきますけど、ちゃんと合格でした!!! 

 

 

 

昨晩は 不安要素が一杯だったために緊張して

なかなか眠れなくて、コンディションは最悪でした(笑)

 

 

で、こんな時に告げられた走るコースは

設定されてるコースで一番難しいとこでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

というのも、交通量の多い片側3車線の道路に合流

そして、車線変更もしないといけない。

それに高低差が激しいために坂道発進も(自分はMT車なんで) 

 

 

走る前に、自分の技能の担当教官と会ったんで話たら

「なんか、最悪だね(苦笑)

あの道、日曜だから交通量は多いよ。 

車線変更の時、最悪ウィンカーあげっぱなしで」

 

って言われました(笑)

教習の時に「そこだけは当りたくない」って自分が言ったんで

先生も心配してました。

 

 

んで、試験に挑むことに(笑)

 

 

ぶっちゃけ、「オワタ((+_+))」

って勢いで運転し始めたら奇跡が起こりまくりでした!!!

 

 

 まず、大きな道路への合流。

 自分の前方は車の量が多かったんですけど

自分が合流するときには50mくらい後方に1,2台しか車がいなかったんで

余裕のよっちゃんでセーフ!!!

 

 

で、次に坂道発進。

苦手だったんですけど、スムーズにできました(笑)

 

 

最後に、車線変更。

左車線→右車線って感じでしなきゃいけないんですけど

その右車線の自分の後方は車がいっぱい(:_;)

 

 

でも、 たまたま前方にUターンしようとしてる車がいて

つっかえてきてたんで、そこを通過して難無く成功!!!(笑)

 

 Uターンしようとしてる車の後ろにいた車が

自分の前に割り込もうとしてきたんですけど

このチャンスを逃すものかと、頑張って抜かせませんでした(笑)

 

 

で、教習所戻っての方向転換。

今までで一番綺麗かつスムーズにできたんで良かったです(笑)

 

 

あとは学科試験だけ!!!

この勢いで、さっさと免許取りたいと思います!!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

たかぴ

おつかれ!!
免許取れるといいね♪
学科試験がんばるのだぞ(何
by たかぴ (2011-04-12 00:05) 

じょに〜

たかぴちゃん
サンキュ!!!
頑張ってくるさ!!!
by じょに〜 (2011-04-12 17:10) 

バルディッシュ

本番強いじゃん!!!おめでとう↑↑↑
by バルディッシュ (2011-04-14 14:26) 

medaka

こんばんわ~∩( ´∀`)∩

PLAYLOGからお引越し作業してたら、こんな時間になっちゃったよ(;^ω^)

ちゅーことで、これからもヨロシクですv(´∀`*)イェイ
by medaka (2011-04-15 03:41) 

じょに〜

バルディッシュ
なんでだろうね(笑)
運が良かっただけだよ(笑)
by じょに〜 (2011-04-15 18:41) 

じょに〜

medakaさん
お久しぶり~(^o^)丿…かな(笑)


顔写真の可愛さでは負けんようにせんと(笑)
これからも、よろしく!!!
by じょに〜 (2011-04-15 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下見1,2,3,4,ご~かく~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。