1,2,3,4,ご~かく~ [平凡な日々]

タイトルは、全国展開してる某塾の試験前の合格体操の掛け声です(笑)

 

とうとう自分も自動車免許を手にすることができました!!!

 

学科試験の最大の敵は職員でした(笑)

奴らのお役所仕事っぷりにはイラッときました(笑)

 

 

というのも、自分は福岡の自動車学校行ったけど

住民票が熊本にあるために、熊本で学科試験を受けないといけないことに。

だから、熊本の受験票とか持ってなかったんですよね。

 

 そのために、受付でまず

「受験票が無いね。はい、ざんね~ん」

と、おっさんから超チャらい口調で言われました(笑)

 

で、たらい回しにされて

その後は、命令口調で怒るように説明されたりと

なんか、マジで久しぶりに切れそうになりました(笑)

 

 

 まあ、昨日の話です(笑)

話変わって、今週は大変です(>_<)

昨日は夜に福岡帰ったんで今日は疲れた状態で大学に。

で、木曜には試験があって、その後に友達と飲み会。

で、土曜はクラスの飲み会。

 

 

正直、クラスに友達はあんまり居なくて

他の人とは実習とかで同じ班になったら話すくらい。

 

なんで誘われたのか不明な上に、一人酒フラグが…(笑)

 

今更だけど、友達何人できるかな(笑) 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

medaka

チャレ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

チャラすぎだろ、そのオッサン(笑)

じょに~さんキレればよかったのに(;^ω^)
キレても罰はあたらない。


ともだち100人できるといいね♪(・∀・)
by medaka (2011-04-20 19:03) 

たかぴ

ヤバイ。イラッてきた(笑)

でも免許とれてよかったね、おめでと♪

友達100人作ろうZE☆
by たかぴ (2011-04-20 19:14) 

じょに〜

medakaさん
マジ、チャラ男でテラビビったし~(笑)
無双の鮑三娘かと思ったし(笑)

ほんと、キレればよかった(笑)

四捨五入して100人作るよ(^o^)丿 笑
by じょに〜 (2011-04-20 19:45) 

じょに〜

たかぴちゃん
ありがとう(^o^)丿

100人作っちゃうZO☆ 笑
by じょに〜 (2011-04-20 19:46) 

バルディッシュ

アイツら本当ムカツクからね~(>_<)

とにかくおめでとう(^-^)お祝いに「ぱにぽにだっしゅ!」をあげなんね(笑)
by バルディッシュ (2011-04-20 22:07) 

じょに〜

バル
サンキュ!!!
はいはい(笑)
ありがたく受け取ってやるよ(笑)

by じょに〜 (2011-04-21 17:06) 

medaka

鮑三娘(笑)

これがオレ流~(*・ω-)⌒☆*。゜←殴
by medaka (2011-04-22 16:08) 

じょに〜

medakaさん
なんか、超イラッとくるね(笑)
後ろに関索いなくてよかった(笑)
by じょに〜 (2011-04-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ナナ」の力再び!!!一安心!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。