酒に飲まれるな!!! [平凡な日々]

昨日の飲み会は思った以上に良い感じで終了(笑)

 

人数は約40弱で、男:10人強くらい、女:30人弱くらいで

座席はくじ引決めるという軽い合コン状態(笑) 

 

自分のテーブルは男2女4で、最初は微妙な空気だったけど

まあ色々あって盛り上がったし、盛り上げました(笑)

(空のビール瓶にサーバーで中を充填しようって発案したりして…) 

 

男子のもう一人が、あんまり話したことないけど

小学・中学の同級生だったんで救われました(笑) 

 

 

自分は、大学じゃひっそりと生きてるんで

物凄く存在感が無いらしく、同じテーブルにいた同じクラスの女子に

「何組ですか!?」って、マジで聞かれました(笑)

 

なんで

「○○さんの後ろの席だよ」

って言ったら

「…(この間3,4秒)ああ!!!そう言えばそこらへんにいたね!!!」

 

 

5年も同じ教室で講義受けてるんですけどね(笑)

自分はマジ空気ってことが判明しました(:_;)

 

ただ、こういう場に呼ばれたんで

友達いない(できない)人、日陰に居そうな人とか

って誤った印象を、少しは取り除けたと思います(笑)

 

 

肝臓を酷使しまくったんで

今週は「肝臓感謝デー」と名付けて毎日カレーでも食べておこうかな(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

medaka

得意の柴犬愛を語りなよ( ̄ー ̄)☆

柴犬さん!!ってアダ名つけられるくらいに…( ´_ゝ`)
by medaka (2011-04-25 13:18) 

バルディッシュ

オイラともまた飲もうや~↑↑↑
by バルディッシュ (2011-04-25 15:52) 

じょに〜

medakaさん
柴犬LOVEは、一部の人にしか浸透してないね(笑)

アダ名はタロちゃんでもいいや(笑)
by じょに〜 (2011-04-25 16:58) 

じょに〜

バル
8月位、帰ったら飲もうね(笑)
そんときは、愚痴につきあってね(笑)
by じょに〜 (2011-04-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一安心!?ネタにどうぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。