一安心!? [平凡な日々]

昨夜、友達と飲んだせいで一日中だるかったじょに~です(^o^)丿

 

久しぶりに飲みまくって、ワイワイしまくったんで

楽しいひと時が過ごせました(笑)

 

カラオケでテニプリのミュージカル曲をライブ風で歌うのと

ベジータさんがお好み焼きを作る歌は

ネタとは言え破壊力が凄いんですね(笑)

腹筋が辛かったです(笑) 

 

 

今日は、5月から始まる病院実習の実習先について

昨年、自分の行く所に行った先輩から 

何をやるか、事前に何の勉強が必要かとか、色々教えてもらいました。

 

 

 話聞いてると、自分の行く場所は意外に楽だということがわかりました。

それに、年齢が4、5歳差で綺麗、もしくわ可愛い女性の先生が多いから

絶対に頑張れる環境だということも教わりました(笑)←黙

  

ちなみに、教えてくれた先輩は女性なんで

かなり期待していい…かな(笑)←黙

 

 

わざわざ、自分のためだけに、こんなお話合いをセッティングしてくれた

ゼミの先輩に感謝ですm(__)m

 

ちなみにその先輩は

PLの時に書いた かなりの迷惑をかけてしまった先輩です(笑)

 

先輩の彼女さんとも会ったんですけど、失礼した件に関しては

不快に思ってもいなかったみたいだし、逆に飲み会するときは誘うから

と、おっしゃってたんで救われました(笑)

 

 

明日は…飲み会。

頑張れ、肝臓!!!笑


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

たかぴ

ベジータさんがお好み焼き作る曲って一体・・・
テニプリのミュージカルの曲がカラオケに
あるなんて・・・知らなかったぜww

実習いろんな意味で頑張ってね♪
by たかぴ (2011-04-23 11:18) 

ころとん

訪問&niceありがとうございました!
ベジータ様のお料理地獄、私も好きです^^

実習頑張ってください(`・ω・´)/

あと肝臓も・・・(黙
by ころとん (2011-04-23 21:23) 

バルディッシュ

「テニプリ」の俺も見たことある(笑)
by バルディッシュ (2011-04-23 22:21) 

瑛

例の先輩ですね(笑

ベジータさんがお好み焼きを作る歌が気になりますww
by 瑛 (2011-04-23 22:48) 

じょに〜

たかぴちゃん
ベジータは、なかなかシュールな曲だよ(笑)
テニプリの曲をネタとはいえ
すべて歌いきった友達は凄すぎる(笑)

いろいろ頑張るよ!!!

by じょに〜 (2011-04-24 12:02) 

じょに〜

ころとんさん
いえいえm(__)m
ちゃんと、訪問させていただきました(笑)


ベジータの歌、腹筋には地獄すぎますよね(笑)
あれ、作った人はネ申ですね(笑)


ありがとうございます!!!
肝臓はフル稼働中です(笑)
by じょに〜 (2011-04-24 12:06) 

じょに〜

バル
次は上記2つと
「大魔法峠 OP」と「ベリーメロン」って曲を覚えるんだ(笑)
なんかウケたし(笑)


友達の一人は元熊大・工の人だから
ネタ豊富でハイレベルだぞ(笑)
by じょに〜 (2011-04-24 12:13) 

じょに〜

瑛さん
その例の先輩です(笑)
マジ、気に入られるようにゴマすらないと(笑)←黙

瑛さんが知らなかったとは…笑
とにかく、ようつべかニコ動で検索!!! 笑
by じょに〜 (2011-04-24 12:17) 

medaka

じょに~さんは年上女性に好かれる気がする(・∀・)ニヤニヤ


ベジータがお好み焼き作る曲なんてあるんだ(笑)
神曲の予感゚+.(・∀・).+゚
by medaka (2011-04-25 13:14) 

じょに〜

medakaさん
個人的には狙ってるつもりはないんだけどね(笑)
昔から何故かこうなんだよね^_^;

年下より年上派だから
結果オーライってことにしておこう(笑)←黙
by じょに〜 (2011-04-25 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1,2,3,4,ご~かく~酒に飲まれるな!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。