お久しぶりです(^o^)丿 [平凡な日々]

5月30日に23歳になったじょに~です(^o^)丿

ご無沙汰してます(笑)

 

今は5月中旬から始まった

2・5カ月の病院実習で、多忙な日々を過ごしています。

  

 

実習先の病院、面倒見が良いし

先生たちにわからないことを質問しても丁寧に教えてくれるんで

かなりラッキーでした!!!笑 

それに、大半が若い美人か可愛らしい女性の先生なんで

緊張するけど軽くハーレム状態(笑)← 

 

でも、現場じゃ色々なことを覚えないといけないので大変です。

 

例えば、点滴だと組み合わせによっては配合変化(色が変わったり、白濁したり)や

「カリウム」の量に注意するだとか 

妊婦さん(妊娠何週目とかで変わりますけど)には

使用禁止になってる薬(抗ガン剤、糖尿病治療薬etc.)

が出てないか確認したりだとか…

 

うまくいくか、不安です(笑) 

 

あと、残り2カ月だけど、頑張って行きたいです!!!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 5

コメント 8

たかぴ

久しぶり!
誕生日おめっでとっ♪

ハーレムだと!?
けっ、けしからん[exclamation×2](何
by たかぴ (2011-06-01 23:39) 

瑛

お誕生日おめでとうございます^^*

ハーレムww
実習頑張って下さいね♪
by 瑛 (2011-06-02 00:34) 

バルディッシュ

誕生日だったつたい!?(^_^)おめでとう↑↑↑

実習きついね(>_<)けど、ハーレムを励みに頑張って(笑)
by バルディッシュ (2011-06-02 22:36) 

じょに〜

たかぴちゃん
サンキュー!!!

うまらやしいだろ~(笑)←黙

by じょに〜 (2011-06-12 10:30) 

じょに〜

瑛さん
どうも(^o^)丿
ハーレム実習、頑張ります!!! 笑
by じょに〜 (2011-06-12 10:30) 

じょに〜

バル
マジ、メンドイ(笑)
やっぱ、バルは着眼点がずれてんぞ(笑)
by じょに〜 (2011-06-12 10:31) 

medaka

かなりオセーけど、お誕生日おめでとぅ♪(;^ω^)

medakaは昨日、2…♪~(´ε` )歳になったぜ!
by medaka (2011-08-07 11:19) 

じょに〜

medakaさん
おめでとうっす!!! 笑
まだ、ピチピチの20代!!! 笑
by じょに〜 (2011-08-09 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタの小出し その①もう8月… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。