もう8月… [平凡な日々]

お疲れ様です(^o^)丿

久しぶりに記事書きます(笑)

実習は、プレゼン除いて、大体なんとかなりました。

ええ、プレゼン除いて…

 

 

実習はとても充実した内容だったし

わざわざ出来損ないの為に、飲み会まで開いてくれました。

飲み会じゃ、プレゼンのことでイジられまくりで、軽く死にかけてたら

美人な先生が「あ~ん」を5回くらいしてくれました(笑)

 

一番の思い出です(笑)←黙

 

 

9月から、また2.5ヶ月の実習が始まるんですけど

こんな感じにならないと思うんで、まあ、死ぬ気で頑張ります(笑)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 3

コメント 6

medaka

まだまだアチーけど、実習がんばれ!!

凹んだら美人なmedakaが「あ~ん」してあげるから(*´pq`)←殴
by medaka (2011-08-10 16:04) 

ころとん

あ~んってwww



うらやまし過ぎますw僕にも分けてくだ(ry
by ころとん (2011-08-10 21:03) 

じょに〜

medakaさん
アチーけど、頑張るっぺ!!!

凹んだ時は連絡するから、お願いね!!! 笑
by じょに〜 (2011-08-10 21:23) 

じょに〜

ころとんさん
でしょ!?笑←黙
でも、半分くらいメンドくせ―的な感じありましたけど(笑)

女性が多い職場なら、可能ですよ!!!(笑)
by じょに〜 (2011-08-10 21:25) 

バルディッシュ

本当お疲れ様(>_<)

今度は飲みまくろうぜ↑↑↑
by バルディッシュ (2011-08-13 00:19) 

じょに〜

バル
お疲れ!!!

もう一度、飲みに行って、その後は咽喉つぶそう!!! 笑
by じょに〜 (2011-08-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです(^o^)丿おボーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。