写真 [旅行]

それでは、写真を貼っていきます(^o^)丿笑

重いと思うんで数回にわけます…、ごめんなさい((+_+))

 

まずは、初日。

飛行機からの眺めっす。

IMG_0189.jpg 

関西って、都市圏が大きいってのを、実感しました。

飛行機から富士山が割と綺麗に見えました。

IMG_0200.jpg

 

ちなみに、自分が東京行くときは

基本的に、富士山に雲がかかっていたことはないです!!! 

 

 

で、時間は過ぎて2日目(笑)

TDS入ってすぐに、まさかのミッキーさん!!!

 

IMG_0210.jpg

ミッキーさんとの記念撮影のために長蛇の列ができててビックリ。

自分はこっそりと撮っちゃいました(笑)

ちなみに、シー開園10周年記念の格好です。

 

なので、中はこんな感じ

 

IMG_0214.jpg

 

IMG_0215.jpg

 

IMG_0226.jpg

 

IMG_0216.jpg

ちなみに、これ、パレード2時間前。

やっぱ、ここに来る人は熱が入ってますな。 

 

で、パレード。

 IMG_0227.jpg

  

自分の所には、ミニーちゃんが召喚したんで

超テンションが上がりました(笑)

 IMG_0245.jpg

IMG_0249.jpg

至近距離、マジヤバでした

 

ちなみに、ここのボスは、海の真ん中でぐるぐる回ってました。

 IMG_0268.jpg 

 

 

で、チェックインの時間になったんでホテルに。

部屋はこんな感じでした。

 IMG_0275.jpg

リゾートホテルなんで、2人部屋に3人でもそこそこ広かったです。 

 

部屋からの眺めはこんな感じ。

 IMG_0276.jpg

 

イタリア~な感じでした(笑)

 

で、夜(笑)

 IMG_0305.jpg

デジカメのせいで、タワー・オブ・テラーの恐怖が

26%増しになってました((+_+))

 

で、夜景はこんな感じ。

IMG_0302.jpg

 

IMG_0285.jpg

 

 

夜のパレードの前に「TABLE IS WAITING」を鑑賞。

IMG_0306.jpg

 

IMG_0311.jpg

IMG_0313.jpg 

IMG_0321.jpg

 

これ、「美女と野獣」のキャンドルのイカした兄ちゃんが

世界中から色んな食材持ってきたぜ、ミッキーの旦那(-。-)y-゜゜゜

って、食材の紹介をする、って内容。

ここには韓流の波は来てませんでした(笑) 

 

で、ボスのミッキーさんは

IMG_0325.jpg

相変わらずの、プレイボーイっぷりを発揮((+_+))

 

IMG_0318.jpg 

デイジーちゃん、マジで萌え~(笑)

 

で、夜のパレード!!!

 IMG_0330.jpg

 

IMG_0340.jpg

IMG_0343.jpg

これは見る価値ありです!!!

10周年記念のパレードらしく、3月までらしいんですけど

これは、本当に凄かったし感動しました。

 

ショーやパレード、着ぐるみに眼が行くと思うけど

ダンサーさん達、上手いし盛り上げてくれるし

とっても、ノリが良いんで、そちらにも注目するといいですよ!!!

 

今回はこのへんで終わらせておきますね(笑)

流れが早かったと思うんですけど、こんな感じで行きます(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

medaka

飛行機からの写真、めっちゃ綺麗だね(〃゜口゜)!!
富士山萌~←殴


TABLE IS WAITIINGでグーフィー持ってんの、椎茸?
どう見ても椎茸たけにしか見えない(^^;)

夜パレードはやっぱり気合い入ってんね~
こんなの見せられたら、財布のひも緩みまくるね(笑)
by medaka (2012-02-06 13:49) 

じょに〜

medakaさん
このとき、天候が良かったし冬だったせいか
とても綺麗に見えたよ!!!

グーフィーさん、椎茸持ってるよ(笑)
腰には、もち巾着付けたよ(笑)

本当に、気合の入れようが感じられたよ!!!
それに、緩みまくったのも事実(笑)
ただ、最後に「NTT docomoの提供で…」
ってアナウンスとかあって、ちょっとあれだったけど(笑)
by じょに〜 (2012-02-06 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京ピノキオに萌えた1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。