おボーン [平凡な日々]

約1週間近く、実家に帰省してました。

なんか、おったまげてました((+_+)) 笑

 

 

いつの間にか実家の車がおニューになってたり

酒豪のじい様(90)が熱中症で倒れたけど

翌日、ロックで焼酎飲んでたり

酒豪じゃ無い方のじい様は米寿のお祝いの時に

「遺影ば撮っとってくれ」

って言い出し、何故か自分が撮らなければいけなかったり、

SHI-BA7月号の袋とじが、無駄にエロかったり…

 

 

イベント発生率高過ぎっしょ(-_-;)笑

 

 

 そんな中、一番おったまげたのは母に対して。

デジカメを買いにダ―ヤマ電機行ったとき

見た目からして詳しそうな店員と対等に話してて、ビビりました…

 

 

「昔のニコンはレンズの出来は良かったけど、

一眼レフのデジカメに関しては参入が遅れたから

参入が早かったキャノンの方が良いと思うんだけど…」

 とか、言い出した時には

「かーちゃん、すげーヽ(゜o゜)ノ」って呆れてました(笑)

 

 

まあ、その後 母からドヤ顔で

「かーちゃん年取ってるからって、ナメんなよ(`^´)」

って言われたのは、言うまでも無いっすね…。

 

 

まあ、そんな何だかんだありました。

そんでもって、今朝。

 

 

テーブルの上に置いてた眼鏡が、床に落ちてて

誤って踏み、フレームがへしゃげてしまいアボーン状態。

ド近眼+乱視と言う最悪な視界の下、

生活せねばならんごつなりました(;3_3)笑


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

medaka

酒豪のじい様、相変わらずのようで(;´∀`)


SHI-BA7月号の袋とじwww
アレは無駄にヤバかった…


かーちゃん、凄すぎ
何者?(((((゚ω゚;)
TVの入力切換もできない母をもつ身としてはうらやますぃ(笑)


おんなじメガネ、2回踏んづけた事あるよ。
踏んづける度、メガネ屋さんに行って直してもらってた。
2回目ん時、3度目はありませんよ的なこと言われた(・∀・)
by medaka (2011-08-18 18:47) 

じょに〜

medakaさん
親戚一同、あきれてた(笑)
自分に「焼酎無くなってきたから、買ってきてくれんか!?」
って、言出だした時、反応に困ったよ(笑)


あれこそ、エロ本だね(笑)
マジやばかった(笑)

かーちゃん、すげーよ(笑)
テレビからBDへの録画と再生、削除まで出来るよ!!! 笑


2回も踏んづけるドジっ子キャラなmedakaさんを想像して
軽く萌えてしまった(笑)←黙

じゃあ、自分もメガネ屋に持っていこうかな。
まだ1回目だし(笑)
by じょに〜 (2011-08-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう8月…暇人だぜぃ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。