暇人だぜぃ!!! [平凡な日々]

約2週間前なんですけど、ようやく実習終わりました!!!

2.5か月が2つと、確かに大変だったんですけど

実習先の先生方が、とても親身に色々教えてくれたんで

充実したものになりました。

 

 

後半の実習、まあ、激しかったです(笑)

週一で、その地域の先生方が集まって何かしら球技やってて

呼ばれるんで参加してたんですよね。

その後、飲み会があるんで ほぼ毎週飲み会(笑) 

 

また、業界の7割が女性なため、なんかアウェー。

しかも温度感覚の男女差のせいで、実習先が暑い((+_+))

男の先生と暑い暑い言ってました(笑) 

ただ、美女ばっかだったんでOK(笑)←

 

 こんな感じだったんですけど

行ったとこの長からは、今まで来た生徒が最悪だったせいか

今回は超まともなのが来たと感激された上に

他の場所の先生からは、お前だったら面接無しで内定してやる

って言われたんで、まあ、よかったです(笑)

 

 これからは、卒論に国家試験の勉強と忙しくなるけど

ぼちぼちやっていきます(^_^)/


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 3

コメント 4

たかぴ

久しぶり!
実習やらなんやらお疲れ様♪

試験勉強一緒にがんばりまっしょい!
by たかぴ (2011-11-29 15:28) 

バルディッシュ

実習本当にお疲れ様(^0^)もし先生が男ばっかりだったらもっと地獄だったね(笑)
by バルディッシュ (2011-12-01 19:27) 

じょに〜

たかぴちゃん
どうも(^o^)丿

そうやね!!!
一緒にがんばろう!!!
by じょに〜 (2011-12-03 00:56) 

じょに〜

ばる
どうも(^o^)丿

それは、さぞ むさ苦しいだろうな(笑)
by じょに〜 (2011-12-03 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おボーンさて、どうしよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。