さて、どうしよう [平凡な日々]

さてさて、冬休みに入ったものの、3月まで卒論と勉強以外は

まったくもって、することがありません・・・・

 

 

ということで、2,3回くらい旅行に行こうと思います!!!

 

そのうちの1つは奈良に行くことが、ほぼ確定してます。

 

残りは、どこ行こう・・・

おススメってどこなんですかね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

たかぴ

そこは山口に来(ry

やっぱ北海道がいいかもww
寒いけどスキーはたのしいし
美味しいものもたくさんあるしww
あぁ旭川動物園行きてぇ・・・

あ、最後のはたかぴの願望(オイ
とりまたかぴは北海道押しで♪
いやなら山口県に(ry

by たかぴ (2011-12-26 00:37) 

じょに〜

たかぴちゃん

今年、冬の北海道に行ったんだよね、旭山も(笑)
でも、この時期だと流氷クルーズとかもあるから
捨てがたいね(笑)

山口、萩の方とか行ったことないから
山陰ひっくるめて行ってみようかな!!!

候補をありがとう(^o^)丿
by じょに〜 (2011-12-26 11:09) 

ころとん

群馬県のスキー場などいかがでしょう?
広島の友人が「雪質が最高」と太鼓判を押してましたよ!
by ころとん (2012-01-30 14:11) 

じょに〜

ころとんさん
GUNMA!!!
群馬も行ってみたいですね!!!

どうもです(^o^)丿

by じょに〜 (2012-02-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇人だぜぃ!!!東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。